無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
大江戸牡丹線香花火
先日隅田川花火大会の音を窓から聞きながら、花火だーいいなーーーと思っていたのだが・・・。子供の頃見た花火を思い出したりしていた。


icon
icon
大江戸牡丹
icon

東京の蔵前で作られている国産の線香花火。中国産との違いは目で見てみないと判らないらしい。一本一本手作りだそうで、粋な江戸の色を楽しみたい時にいいかも。
30セットの限定発売なのでお早めに。

| tako | 浅草・上野関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日の隅田川沿い
八重桜
八重桜
隅田川


隅田川沿いの桜の写真と隅田川フェリー乗り場。人が多い。天気が良かったのもあったからでしょう。
続きを読む >>
| tako | 浅草・上野関連 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
桜咲く
浅草寺、隅田川方面の桜。綺麗でした。
さくら

さくら

さくら

さくら通り


今日は夜桜花見真っ盛りだったんでしょうね。多くの人が場所取りしてました。スーツ姿でお疲れ様です・・・。
| tako | 浅草・上野関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新春浅草歌舞伎千秋楽
歌舞伎を見てきました。初めての歌舞伎鑑賞です。
新春新春歌舞伎千秋楽に行ってきましたが大変面白かったです。言っている台詞が分からないかもしれないのでは・・・などと言うことは特に無く、今のアーティストと呼ばれる方々の歌っている歌詞が分かるのであれば、十二分に聞き取れるのではないかと思いました。
兎に角、大変面白くそして興味深く鑑賞出来たことが大変良かったです。


午後の部であったので、完全な最終公演。終了したのは、午後7時頃でした。
続きを読む >>
| tako | 浅草・上野関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浅草〜どこでしょう?
浅草のどこでしょう?
浅草
| tako | 浅草・上野関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これは一体なんでしょう?
底
これは一体どこでしょう?
わかるかなー?
| tako | 浅草・上野関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あぶないのではいらないでください
流れ
危険です。どこでしょう?
| tako | 浅草・上野関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |