無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
iOS は時代遅れ」と発言して波紋
BlackBerry CEOの発言が物議を醸しているとか。

japan internet.com:BlackBerry CEO「iOS は時代遅れ」と発言
「Apple はタッチデバイスの市場導入で素晴らしい仕事をした。≪中略≫ Apple は、ユーザーインターフェイスにおいても素晴らしい仕事をしており、そのデザインはスマートフォン業界の象徴的なものとなっている。Apple が成功したのは当然だし、我々はそれを認め、尊敬もしている。だが、歴史は繰り返すのだ。スマートフォン業界におけるイノベーションの速度は非常に速く、これに追いつけなければ、あっという間に他に取って代わられてしまう。iPhone のユーザーインターフェイスは、5年前に作られたまま進化していない」


立ち止まっていたら、追い抜かれちゃうよってことを身を以て経験した企業の感想なんだろうなぁ、と。
ただ、方向性を間違うと、結局抜かれたりするわけで、何が正しいかはわからないですね。

ところで、日本でBlackBerryは販売してたっけ・・・?



絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門【iOS6対応版】



JUGEMテーマ:ビジネス


| tako | 今日の何だろう | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/03/20 12:06 PM posted by: 木村
iosのデータを消える時、Macでiphoneのデータを復元可能ソフトを紹介します。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tako.jugem.cc/trackback/826