無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Safariで Google Driveは使いにくい?
今日気が付いたけれども、MacのSafariでGoogle Driveのワードっぽいのが使いにくい。
最初から文書を作っていればそうでもないのかもしれないけれども、今まで、Chromeで作っていたからか、既存の文章を変更すると中々変更されなかった。または変更されても、挙動がおかしく、うまく文字を置けなかった。

ブラウザベースだから、そんなものかな?と思ったり。
WordやExcelなどで特殊なことをする以外は、Google Driveなどで対処できるのは素晴らしい。


GoogleドライブPERFECT GUIDE (パーフェクトガイドシリーズ)






JUGEMテーマ:インターネット


| tako | インターネット関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tako.jugem.cc/trackback/875